SSブログ

お家ごはん2 [ごはん]

まずは食前酒(カシスソーダ)。今日もお疲れっ(自分に)。

気分が盛り上がったところで、早速夕飯の準備にとりかかりましょう。

 

今夜はチキンカツ♪

我が家のチキンカツはささみを使ってヘルシーに仕上げますが、

今回は若鶏のムネ肉にチーズを挟んでボリュームたっぷりにしてみました。

 

 

ちょっと付け合せのサラダが乱れてますが

タルタルソースがポッテリとしすぎですが

 

 

 

おいしー顔して食べてって言ったら。。。

      

 

どうでしょう、おいしそーですか。

 

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

美味しそうですね
息子様の食べてるお写真NICEです
素敵なキッチンが油まみれにならなっかたですか?
私、料理は好きなんですが後片付けが大の苦手!!
料理人の方は最後にきちんとキッチン磨いて鍋などの調理器具もきれいに
しているようなので尊敬してしまいます
roko様もきれいにしてるんでしょうね。
by (2005-10-15 18:48) 

fivestar

食前酒に「カシスソーダ」
いいですね。
料理は確かに見た目もありますが、見た目じゃないと思います。
作っている人の愛情とか、そんな方が大事だって思いますよ。私は。
by fivestar (2005-10-15 23:32) 

ちょっとご無沙汰していてごめんなさい。
カシスソーダ、いいですねぇ!「これから食事が始まるんだ!」っていう
おなかになりますよね(笑)
お坊ちゃまが、なんとも魅力的!
by (2005-10-15 23:49) 

hihimama

チキンカツおいしそうですね^^ハンガリーはチキン(チルケといいます)が結構おいしいんです^^早速真似してチーズ入りチキンカツ作ってみよ~っと^^食前酒を飲んでから料理なんてさすがrokoさん、おしゃれですね^^
by hihimama (2005-10-16 04:31) 

roko

>ジョンジョンジョンさん
こんばんは、片付け、ですか。家はパパがやってくれます。
でも、自分がやったほうが絶対うまい!と思います。
片付けは一仕事。疲れますが、汚いのも嫌。

>fivestarさん
愛情ですか?このチキンカツは90%が愛情でできてますから。

>cookieさん
お久しぶりです。
たこの香り揚げ&大根のステーキ作りましたのでまた、余裕があったらトラバさせてください。
お忙しそうで、お身体に気をつけてくださいまし。

>hihimamaさん
食前酒は仕事から帰ってきて、リラックスするための必需品です。
つまみ食いもありですよ。
by roko (2005-10-16 23:07) 

roko

>ichiroさん
niceありがとうございます。
by roko (2005-10-16 23:10) 

sasasimakai-taro

チーズカツ好きです♪ 鶏肉ならた~くさん食べれちゃいますヽ(´▽`)/
by sasasimakai-taro (2005-10-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。